ユメのくに

一緒に1番になろうね。

私が担降りした理由1

まずは私が香取慎吾から安井謙太郎に担降りするきっかけとなった出来事を書きたいと思います。ここは死ぬほどしょうもないですww

きっかけは高校2年生の冬でした。あと少しで2013年も終わるといった感じ。その時の私は様々なことに悩み、苦しんでいました。1つ目は部活、2つ目は勉強、3つ目は友達関係、4つ目は恋愛でした。部活では思うような結果が出ず、勉強も中学のころから挫折したことなんて1度もなかったのに部活に気を取られていたのか、うまくいかない。クラスでは私を含め3人のグループにいたのですが、その1人が苦手で・・・。ストレスたまりまくりww親にも昔だったらよく相談していたのですが、妹が県でトップクラスの高校を受けるということで相談できる状況ではありませんでした。いいことなんて1つもなかったけど、そんな中でも私が頑張れたのにはある男の子の存在がありました。まぁ、要するに好きな人がいたということなんですがwwその人とは塾が同じでよく勉強を教えあいっこしたり、夏祭りに2人で行ったりかなり仲良くさせていただいていて、その時はその人に夢中だったためSMAPにも冷め期みたいな感じでした。

そんな時、やっぱり告白したいなぁ~ってなんとなく思って友達にも協力してもらい冬休みの少し前に告白をしました。別にフラれてもいいやっていう軽くはないんですけど、ショックはそんなに受けないだろうっていう意味不明な自信があってww結果はだめでした。その時に相手から「お前には特別な感情はない。」と言われ、それが当時の私には相当ショックで何かいろんな今まで積み上げてきたものがばらばらと崩れる音がしたんです。何もかもうまくいかない、もう頑張ることに疲れました。今までこんなに1つの時期に悩み事を抱えた経験がなかったのでキャパオバーしてしまったんだと思います。私は自頭がいいわけでも運動が特別できるわけでもないですが、努力することはできましたし、結果もそれについてきていました。でも、何もできていない自分、さぼる自分、弱い自分を見ることやそんな自分がいるということを認めることは私のプライドが許しませんでした。となると始まるのが現実逃避。それがまぎれもなく安井くんを含めたジャニーズJr.という存在でした。

ジャニーズJr.を意識するきっかけはフラれて1日後に見た夢でした。その夢にはなぜか聡マリちゃんが出てきていて内容は全く覚えていないんですが、塾も休んで暇だった私は聡マリの画像を死ぬほど漁りだしました。そして、可愛い~♡なんて言いながらどんどんハマっていったのです。今までSMAPしか応援してこなかった私には聡マリという存在はとても新鮮でした。そこから動画も見るようになり、辿り着いたのは49のチキンバスケッツ。なんかよく分かんないけど、佐藤勝利とジャニーズJr.が女装して踊っているwwふ~ん・・・、名前なんていうんだろ?てかほとんど読めねぇwwてな感じで気づいたらみんなが「もう3年になる、勉強しなきゃ!」という雰囲気の中、私はひたすら49を見まくる日々。今から考えたら現実逃避する道具なんて何でもよかったんだと思います。というか気づいた現実から逃げていて、知らず知らずのうちにジャニーズJr.という沼にハマっていっていました。ジャニーズJr.は私にとって今まで味わったことのない新鮮さがあり、とにかく面白くて、Jrのことを考えている時だけ嫌なことを忘れられたんです。紅白の時には既に有名どころのJr.の名前は覚えていたし、カウコンも後ろのJrを見るので必死。2月号の明星も買って1月の少クラも録画して見てました。とにかく早かったwwフラれて日はそんなに経っていないのに、いつのまにか立派なJr担。今から考えると怖いですね。ちなみにこのときはほぼDDって感じで、やすいくんにも湧いていますが、安定するのはもう少し先です。

続きは次の記事に書こうと思います。次は私がやすいくんにハマり、慎吾くんから降りた理由、経緯を書こうと思います。ここまで読んでくださりありがとうございました。私のメモのためのブログなので本当にこの先も面白くないと思いますwwすいませんww