ユメのくに

一緒に1番になろうね。

私が担降りした理由2

やっと第二弾が書ける!1回生忙しい泣

まぁ、なんだかんだでJr担(DD)としての生活をスタートさせたわけですが、最初はいつか飽きてやっぱり慎吾君が1番!って言い出すのかなぁって心のどこかで思ってたし正直こんなにあっさり慎吾くんからSMAPから離れていく自分に複雑な感情を抱いてたんですよね。小さいころからずっと物心ついた時から生活の側にはSMAPが絶対にあってこれからもそうだと思ってたから、若い子にころって落ちちゃうなんて結局他のヲタクと一緒だ、私はそんな簡単に降りないって意地張ってた。でも、気持ちはどんどんSMAPから離れていっていました。いろんな子に順番に湧いてそれがただただ楽しかった。そんないろんな人の一人がやすいくん。なんでやすいくんに辿り着いたのか自分でもよく覚えていませんww多分某動画サイトで見た謎選抜のRIGHT NOWと萩安のTake Over、あとソロで歌ってたロスマイの影響だと思います。やすいくんの顔好きだな~、謎選抜の職人臭たまんねえなぁ~みたいな感じでずぼずぼハマっていきました。そこからいろんなこと調べてやすいくんがすごーく苦労人なことも知って応援したいな~みたいなぼんやりした感じ。そんな時になにわ侍があってレポ読んで謎4、萩安あたりを拗らせてふわぁっとやすいくんと慎吾くんの掛け持ちになりました。でもずっとムズムズしてて・・・。気持ちは完全にやすいくんなのに慎吾君を降りたくない・・・。そして、1年前の今日、やすいくん、萩ちゃん、さなぴーのオーシャンズ出演発表がありました。これは自分にとっては結構衝撃で、こんなに早く共演するもんなのかって。びっくりしたけどすごく嬉しかったからたくさん慎吾君から吸収して成長してほしいなって単純に思いました。観劇するか迷いましたが大阪公演は夏休み以降にあったので諦めました。でも死ぬほど入りたかった!!実はちょっと後悔しています。まあしょうがない!!

そしてオーシャンズ11の幕が開きます。レポを読んではニヤニヤして、いろんな人の反応や感想を読んで、嬉しくなったりもっと頑張れって感じたりすごく楽しかった。すごく3人に対して頑張れ負けるなって思ったのを覚えています。そんなこんなで無事に東京公演が終わり、私も受験本気モードへ突入します。Twitterも止めてヲタク生活とはしばらくさような。でも、癒しに少クラとガムシャラは見てましたww受験の反動でどんどんやすいくんへの愛が高まっているのを感じてはうーん・・・っと考えながら悶々としているとあっという間に夏が終わり秋がやってきます。そして、オーシャンズ大阪公演。これが私のターニングポイントになりました。誰かのブログかサイトのレポを読んでとにかくはぎやす~!やすいくん~!と叫ぶ日々。あっ、慎吾君のレポを全く読んでいない、とその時初めて気づきました。もう私慎吾君担当じゃないんだ、私の担当はとっくの昔にやすいくんになったんだ・・・、けじめつけようっと心に誓ってとりあえずお母さんに報告しました。すごく寂しそうな顔をしていたけれど「そっか。まぁ自分と歳が近い子を応援するのが普通だよ」と言ってくれて私の香取慎吾担の人生は終わりました。

慎吾君のことは今でも大好きです。でも、今1番応援したい人はまぎれもなく安井謙太郎ただひとりです。千秋楽で涙を流したやすいくん、それを知ったときこの人についていこうと決めました。1番になろうね。銀テープ降らしてね。確かなものになろうね。やすいくんが走り続ける限りしつこくついていきます!!

PCの調子がすこぶる悪いので本当はもっと書きたいのですがとりあえずここで終了!PC買い換えてくれ、お父さんww